人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 独島、知らないうちに繰り返される歴史 李明博の正体は「妖精」だ (=... >>

大韓民国特殊任務遂行者会


久しぶりに別ブログのコメント欄を見たら、特殊任務遂行者会のことが話題になっていたようなので。

彼らの「特殊任務」はこういうことです→ ここまでするか!2MBの小賢しい妨害作戦(6月6日に書いた記事)

5日の午前までは彼らのウェブサイトに「大統領に呼ばれて食事をしたことを知らせる写真と記事」が誇らしく
飾ってあったのに、「特殊任務」の直前いきなり削除していることには笑いました。(関連記事/ハンギョレ)










大韓民国特殊任務遂行者会_b0141567_21383433.jpg
特殊任務青年同士会長オ・ボクソプ。李明博大統領候補安保特委共同委員長として知られる。



6月5日午後、大韓民国特殊任務遂行者会ソウル支部事務室
(ソウル汝矣島国会議事堂向かい側の、5階のビル 笑)
大韓民国特殊任務遂行者会_b0141567_21402426.jpg
大統領様、頑張ってください、私達がいますから!大韓民国特殊任務遂行社会



…政府の犬は北にでも行ってこい!!!(北派工作員とは関係のない人だらけですよ…)
by no_kirai | 2008-08-04 21:43 | 牛肉協商と李明博政権
<< 独島、知らないうちに繰り返される歴史 李明博の正体は「妖精」だ (=... >>