<< [反2MB] 私のろうそく集会... 「アイアンマン」と狂牛病集会。... >>

現イミョンバク政権は、「アカ政権」だった!

色論を参照。

以下引用









イミョンバク政権が「アカ政権」だという証拠


1.国家混乱と反米デモの誘導

わざわざ米産牛肉協商を神がかりのスピードで採決、国民的反感を持たせ、国民を生業も省みず街へと集まらせ、国民生活は疲弊となり、社会混乱すら呼んでいる。それだけでなく、この事態をヒョスン・ミソン事件があった日にまで長引かせ、反米感情すらも湧かせようとしている。

特に、平和的な集会をしていたデモ隊を暴力鎮圧し、国民達が公権力と大韓民国政府に対する信義を失くさせ、国民達の愛国心さえ震わせようとしている。さらにより多くの混乱を助長するため、戦闘義務警察に、バレない暴力の行使を支持しており、デモ隊を興奮させている。このような工作をたった100日でやってのけることを見ると、オチョンスも北朝鮮の対南工作部隊のエリートに間違いない。

国家を混沌のど真ん中へ陥らせるだけでなく、私達の盟友であるアメリカとの固い安保同盟まで脅かし、北朝鮮の望む北の利益となる状況へと導かせている。なんと緻密な計略だろう。



2.軍備縮小及び国防力の弱化

なんの得にもならない大運河を行う理由とは。それは大運河推進のための基金を言い訳にし、国防費を縮小し、国家財政を破綻に追い込もうというのが本当の目的である。私達全てが知るアカ、ノムヒョン政権よりも低くなった国防費の規模が、この事実を裏付ける!ノムヒョンは紛れもないアカだが、そのノムヒョンよりも国防費が減っているなら、それは誰が見てもイミョンバクが「さらにアカい」という証拠である!

それだけではない。先日はソウルにある重要空軍基地を必要ないと移転せよと支持し、国の守護のための愛国心に燃える兵士達の士気を落としている。北の数十万砲門ソウルを狙っている今、首都を保護すべき基地を追い出し、兵士達の士気を落とすことは、北の南侵を助けるための姦計だとしか思えないのだ。



3.主体思想の伝播

先日、チュブギルはイミョンバクを父に例え、「父が子供に悪いものを食べさせるわけがない」と発言した。なんと恐ろしい発言だろう。国家指導者を父に例えている。これは北朝鮮がキムイルソン、キムジョンイルを父、首領同志だと呼ぶことと同様である。チュブギルは主体思想の宣教師だったのだ!

しかもチュブギルの身分はどうだ。宗教人である。神を父だと呼ぶ職業を持つ人が、神でもないイミョンバクを父だと呼ぶ。これはまるで北朝鮮でキムイルソン、キムジョンイルが神と同級であることを思い出させる。北ではキムイルソンが縮地法を使い、松毬で爆弾を作るといってもみんな信じる。それが主体思想だ!

これからチュブギルはイミョンバクが素手で運河を掘り、イミョンバクが見つめるだけで狂牛病の発症を防げると言い出すだろう。主体思想の伝播を望むアカ、チュブギルをなんとかすべきだ。



4.共産国家的な思想管理

インターネットメディアでネット利用者の発言は丸ごと削除され、ろうそく集会を生中継していたアフリカの理事が拘束された。どこかで見覚えがないだろうか?そう!中国と北朝鮮を含む、共産圏国家の言論検閲だ!共産圏国家で見られる状況が今、私達の住む大韓民国で繰り広げられている。

私達の民族正論誌の朝中東は、とっくの昔にアカの手に渡っている。その証拠に、現イミョンバク政権の、あのアカの国、北朝鮮のキムイルソンを思い出させる独裁政権はとにかく擁護し、武器もなくろうそくだけを持って出てきた一般市民を暴徒だと思い込ませようとする。民族正論誌がアカの手に渡ったことは、実になげかわしいったらない。

さらにイミョンバクアカ政権はYTN、KBS、MBCなどにもアカ政権の手下どもを社長の座に天下りさせ、我がものにしようとしている。我々の国が自由民主主義国家だからであり、もし北朝鮮だったなら今頃、アフリカとMBCの関係者は炭鉱送りになっていたであろう。



5. 共産圏国家的な両面戦術

現イミョンバク政権を見よう。国民と疎通するといいつつ明博山城を積み上げ、国民に使えるといいつつ盾と鎮圧棒で殴りかかる。これがまさに共産圏国家でよく使う両面戦術なのである。我々が半世紀も北と対立しながら、いったい何回騙されたか!建前は「同胞」だと呼びつつ、後ろからはスパイを送る。今は国民の声に耳をすますといいつつ牛肉告示を強行する!

たった100日で、いったい何回の嘘をつかれたかわからない。これは普通できないことである。嘘をつくことに抵抗がないアカの共産主義者でなければ、とてもあそこまで平然とバレバレの嘘をつきつづけることは出来ないのだ。そもそも大統領に当選する前、「BBKは私が作った会社じゃない」と主張したにも関わらず、自分の口で「BBKを作った」という肉声テープ(訳注:動画もあり)が公開されたとき、彼が嘘を平然とつくアカであることに気づくべきだったのだが…実になげかわしい。



国民よ、立ち上がれ!
アカのイミョンバク政権を倒し、我々の誇り高い自由民主主義国家、
大韓民国を取り戻そう!




ps. もちろん冗談ですが…まんまなので笑えません
[PR]
by no_kirai | 2008-06-27 01:20 | そのほかいろいろ
<< [反2MB] 私のろうそく集会... 「アイアンマン」と狂牛病集会。... >>