人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「アイアンマン」と狂牛病集会。... 2MB政府、「物価を高める犯人... >>

ろうそく集会参加者に、ついに武装化の動き…


以下、某BBSの今日の書き込みを転載


タイトル:完全武装して青瓦台に突撃します。参加者求む!











ろうそく集会参加者に、ついに武装化の動き…_b0141567_8163857.jpg



私は6歳の娘を育てている父です。最近、明博のことで毎日デモで忙しく、子供と遊んでやれない日常生活になってしまいました… 退勤するといつもニュースに釘付けで、明博に関わる記事ばかり見るため、6歳の娘も明博が大統領だと覚えちゃいまして~李明博ってどんな人?と聞かれると、ドロボウだと答えています… 暴力鎮圧映像が流れて以来、娘に「お父さん、蝋燭デモ行かなきゃダメなの?」と聞かれ…どうしてかと聞いたら、お父さんが怪我するのが怖いんだと~胸がキュンとなりました。

大韓民国のすべての父と母がそうであるよう、私が生きていく30年より、子供が生きていく1年のほうが大事です。子供が心配なくすごせるその日まで…大韓民国のお父さんたち、頑張りましょう!

ps)コメントありがとうございました。しかし冗談で書いたわけではありません。

一つのパフォーマンスになりえますし、戦闘警察と警察庁長、李明博に、象徴的に何かをアピールしようというつもりでしたので…銃や剣がおもちゃでも…私達は、マゾだから、または、勇気がないから武器を取らないわけではない!!という気持ちを表したいと思ったんですよ~彼らの額にレーザービームをぶっ放してやりましょう






Re:最近のおもちゃは精巧すぎてちょっと…
誰が見てもおもちゃに見えるやつにしてくださいね…




Re : そろそろ給料日ですが、領収書が残らぬよう、
現金で裏ルートを使わないと…証拠を残すとヤバいですし。



Re:息子の武器をパクります。



Re:ダメです。こう発表されますよ。「デモ隊が先に発砲した」と。



Re:朝中東が、違法武器所持罪を問う記事を載せますよ。



Re:警察のウォッチャーが一杯釣られましたな。





引用終わり

いや~対国民談話で「デモ態の声を聞きました。国民の意志に従います聞きます」
云々しテレビしか見ない人を騙し、街では速攻で思い切っての暴力鎮圧、
我々になす術はないのか…もはや武器を取るしかない?!!?!?
by no_kirai | 2008-06-21 08:26
<< 「アイアンマン」と狂牛病集会。... 2MB政府、「物価を高める犯人... >>