<< 言論掌握の完成は目前 独島、知らないうちに繰り返される歴史 >>

またか、脳容量2MB!!! (韓米首脳会談の会見にて)

李明博は全てにおいてこんな調子だったが、まさか、こんなところでまで…
ある意味、一貫した人物である。さすが2MBコンピューター。もう驚くまい…

2MBのボケと、ブッシュの突っ込み (youtube)

李明博「アフガニスタン、まあ、派遣…問題…これは、え…ブッシュ大統領が返答を、
するべきでしょう。私のすべきではなく。(注:なぜブッシュがすべきなのかわからん)
しかしそんな論議は、なかったということをまずお話します。はい。……ハハハ。」


ジョージ・ブッシュ「論議しました。大統領に感謝を述べました。韓国がアフガンに対して
寄与したことについて感謝をいいました。唯一、私が話したことは非戦闘支援だといえます。
非戦闘支援です。それを通じて若い民主主義国家たちを助けることができるはずです。」


話が下手で、アメリカ人が恥ずかしがるというブッシュに突っ込まれるほどとは…
本当に誇らしい大統領である。彼が韓国経済の唯一の希望なのは間違いない。
2MBコンピューター付きのブルドーザーが切り開く韓国の未来は泣きたい明るい。
[PR]
by no_kirai | 2008-08-08 02:39 | ネズミ2MB(李明博大統領)
<< 言論掌握の完成は目前 独島、知らないうちに繰り返される歴史 >>