<< また無断転載か! パクジェヨン氏インタビューから抜粋 >>

教育について2MB閣下のお言葉

なぜかexblogにまで繋がらないので日本の友達のサーバー経由で更新です
(余計なことしやがってww)まったく休日だからってどんだけ暇だったんだよ小僧ども
VIP的ノリのやつら(と書くとVIPPERに失礼だが)=韓国ネットユーザーにされて大迷惑

さて、イミョンバク大統領閣下が主婦や子供たちに向けて話されたことσからの抜粋です。

_/_/_/_/_/

イミョンバク大統領は26日、私教育に没入する我が国の教育の現状を挙げ、「子供たちの頭を一杯にすれば、新しいことを学べない」といい、教育の方向を変えるべきだということを強調した。

(中略)

'国運'についても数回にわたり言及した。李大統領は「最近は皆が、大韓民国に国運がたくさん廻ってきたと言っている」、「G20に初めて入った。国運が良いので入ったのだ。私は国運があると見ている」と話した。

(中略)

ヨーロッパ発の金融危機に関して李大統領は「もはや世界はひとつだ。ギリシャを聞いたことはあるが、地球上のどこにくっついているのかわからない。しかし、そんな国にも問題が起きれば我が国の株価が落ちる」、「(ギリシャは)左派政権が立ち、労働組合が国が滅ぶにも関わらず騒いでいる」と指摘した。

また「外国が助けてやりたくても、労組が反対するので国の事情が悪くなり、そのせいで(私たちの)株価が落ちる」、「私たちの国は直接の関係はない。金融取引もなく、売る商品もない。にもかかわらず影響を受ける」と言及し、世界が有機的に動いているということを強調した。

_/_/_/_/_/

ギリシャ知らないのかよ!←突っ込みどころそこかよ(いや、多すぎて手がつかない…)

仮に…仮に「自分は知ってるけど普通、知らないだろ」というニュアンスで話したことだとしても、
ギリシャぐらいみんな知ってるだろ…どんだけ失礼なんだ…そもそも教育の話してるのに結局、
株の話で落ち着くんですね…国運=景気が良くなったので株価は上がると言ういつもの話乙

西洋文明を語るに欠かせないギリシャを御存じない、株価にご執心の我が国の大統領です…

ギリシャって6.25(韓国戦争)にも参戦したらしいし
交流もあるのに…本当韓国の人としてゴメンナサイ…
[PR]
by no_kirai | 2010-03-04 00:30
<< また無断転載か! パクジェヨン氏インタビューから抜粋 >>