<< 無罪というのは 死んだのは自業自得だというけれど >>

はいはい左派左派

ソウルからヨボセヨ―狂牛病の後遺症


判事が左派だからこんな判決が・・・左派の国、韓国に絶望した!・・・ってこれ朝中東じゃなくて産経だったのか


黒田さんって肝心のときはいつも韓国の保守陣営の受け売りばっかり話すのに(本当そっくりなことしか話さない)歴史問題では対立してるせいなのか日本では高評価なんだよな…実のところ韓国の新聞の受け売りばかり話すつまらない人だというのに。本当は韓国の裏とか暴く気ないんでしょ!もっとやる気のある特派員よこしてください><

まあ産経も朝鮮も同じようなもんらしいからな労働問題とか・・・よくわからんが

俺はただ日本人が高評価する黒田さんが朝中東の受け売りしか書かないのが怖い。(ノムヒョンのおっさんが死んだときだってそうだったし)歴史問題では喧嘩して、普段は仲良くしてるということかな?><



パニックになった女子中高生σにしてはずいぶんかっこよかった気がするんだが・・・ってそもそも韓国人が狂牛病に弱いなどとほざいたのはMBCばかりじゃないだろうに・・・忘れないからな!
[PR]
by no_kirai | 2010-01-24 02:19
<< 無罪というのは 死んだのは自業自得だというけれど >>