人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新聞が読者を買い取っている [用語] ノムヒョン支持者とノ... >>

やっぱり朝鮮、中央、東亜は最高の新聞だわ!><


多すぎて数個だけ取り出したわ >< 3大新聞、マンセー(万歳)!

朝鮮日報 [社説] 狂牛病、ちゃんと知らせるべき 2001.02.07

朝鮮日報 狂牛病患者の数は'氷山の一角' 2001.05.15

朝鮮日報 [科学] 人間狂牛病。病にかかった牛肉を食べると感染…死亡率100% 2002.04.21

朝鮮日報「米国には狂牛病牛がもっとあるはず」 2004.02.13

朝鮮日報 [社説] 米牛肉の安全を信じさせる責任は米国にある 2007.08.03

中央日報 私たちの先祖たちも狂牛病を警戒した 2002.02.22

中央日報「米ワシントン州、去年7ヶ月間狂牛病検査は皆無」2004.01.16

中央日報 米・英、人間狂牛病患者を確認 2004.03.17

中央日報 [社説] 米牛肉、検疫をしっかりしてから開放を要求すべき 2007.08.03

中央日報 国民10名のうち7名が'骨付き米牛肉の輸入に反対' 2007.10.19

東亜日報 けしからん狂牛病!韓国人をなめてるのか?米・英国人より(韓国人が)危険 2007.3.23

朝鮮日報 [社説] TVの狂牛病ほら吹きが度を過ぎた 2008.05.01

東亜日報 [社説] 誰のために米国牛を'狂牛病牛'だと扇動するのか 2008.04.23

中央日報 [コラム] 扇動ドラマの快感 2009.06.21 ←から抜粋(前略)PD手帳は韓国人の体質を貶した。韓国人の人間狂牛病の確率が高いと報道した。それは悪意的歪曲であることが明らかになった。先祖から譲り受けた民族の健康な体質を侮辱したのだ。その悪談は民族主義感性が豊かな若い世代を傷つけた。韓国人は世界的な新種インフルエンザにもびっくともしないというのに。(中略)左派勢力の中で過激な三流左派たちが、躍起になっている。彼らは怪談の生産と流布の誘惑に陥りやすい。政府は事実とウソを分離、遮断する力量を持つべきだ。(後略)


………



…そ、そうよ!すべてPD手帳の、歪曲、扇動のせいだったんだわ!

わたしは、扇動に巻き込まれた哀れな羊だったのよぉーーー!

ごめんなさいMBさま…これからも、朝中東を熱読しますね!

扇動した左派勢力って朝中東のことなんじゃないの しっ!

閣下のように朝中東を見比べて、バランスの良い「中立的視覚」を育てましょう

(ほかのメディアやネットは左派、親北、反米、反政府ですので気をつけて下さい)
by no_kirai | 2009-06-22 03:11 | 朝中東と韓国言論
<< 新聞が読者を買い取っている [用語] ノムヒョン支持者とノ... >>